お知らせ
News

2022.10.4

スタッフブログ

ごきげんよう!ウサギでございます!!

ミサイル怖かった~~。ウサギの部屋は大きい窓が2つもあるので超危険地帯でござい

ました。

アラート聞くたびに思う…。防災用品バッグつくらなければ…。

ミサイルの時の避難の仕方って皆さんご存じでした??

ウサギはアラートなってから急いで調べて、窓のない部屋に逃げ込みました。…10分

って短すぎぃ。



さてさて、今回は29日に食べたモスバーガーについて自慢しようかな!!

この羅列で気づいた方絶対いると思いますが、そう!!モスさんは29日の限定メニュー

がありますよね!!

ウサギは前からこの29日限定バーガーが食べたいな~~!!と思っていたのですが、先

月ようやく食べれました!



肉汁がすごかった。見てわかるかな??もう肉汁が飲めるレベル。

ってかこの写真逆だな。ウサギ開け方ミスってるなこれ。恥ずかしッ!!

まぁでもおいしかったのでいいです。ひたすら肉だったので、ウサギはこのハンバーガ

ーをおかずにしてご飯食べました。

また食べたいな…。今月またいけるかな…??ウサギは脳みそちっちゃいんですぐ忘れ

るのよね。

で、なぜか次の日に思い出すのよね。もうちょい早く思い出してほしいのですがね。

モスはクラムチャウダーが置いておるから好き、もう愛してる。

冬にキめるクラムチャウダー最高なので飲んで欲しい…!!

いつも思うけど、ここに書いてると食べたくなるな…。ウサギは自慢しに来たのであっ

て、苦しむために書いてるわけではないのだが???モス食べたい…。

ではでは皆様、今回はこの辺で。またね☆

ブログ担当者

どうもうなうさぎ

餅つき以外もがんばってます!

最近の投稿

アーカイブ