お知らせ
News

2022.7.1

スタッフブログ

設備屋さんの主力商品のトイレですが、今回LIXILさんの商品がモデルチェンジしました!!
1つ目はウォシュレット。
ウォシュレットを交換した際、よく『前のよりシャワーの勢いが弱い!!』というお声が結構な頻度でご指摘されてきました…。
しかし新しいウォシュレットにはなんと!!『ターボ』機能が搭載!!
実際に実演している商品をLIXILのショウルームで見てきましたが、ターボにした時の圧が強い!!
しっかりとした刺激が欲しい方に、きっとご満足頂ける勢いになっていると思います\(^o^)/

2つ目はマニアックなお話ですが、トイレ交換にとても重要な排水芯という寸法があります。
これは事前に今付いている便器の品番から排水芯がいくらか調べて、新しい便器も同じように取付が
出来る仕様の物を用意する必要があります。
万が一それを間違ったりすると…(-_-;)
新しい便器が付かないんですね…。(考えただけで恐ろしい…。)
それが今回の新商品では写真の通り、ほとんどの排水芯に合うように部材が準備されているそうなので、
『排水芯が合わない!!』なんてことがなくなるんですね(^^♪
一般の方には何を言っているのか分からないかもですが…(;’∀’)
とにかく凄い改革なんですよ!!(≧▽≦)

ブログ担当者

ゴリラ

顔はゴリラ、頭脳はアウストラロピテクス、 でも人への真心は人間と同じです!!

最近の投稿

アーカイブ