お知らせ
News

桃の節句、寒くない…??

スタッフブログ

2022.3.3

スタッフブログ

どうもこんにちは!!ウサギでございます!!
先週は更新できず申し訳ない!ウサギの可憐な脳みそではズルズルと忘れてしまっておりました!!
でも特に最近何があったとかはないんですよね~。年かね…。
あ、でもポケモンの新作発表ありましたね!スカーレットとバイオレットだったかな?まだ寒いのに、早くも冬が楽しみです!


さて、DMの11号が出ておりました!!皆様のお手元に届いていますでしょうか!
住所の関係でお届けできなかったところもあるようですが、こちらのブログで是非楽しんでもらえればと思います!
次に発行されるのは4月かな?ぜひ春を感じられる雑草が食べたいところ。
拙い文章ではございますが、少しでも楽しんで頂ければ幸いです☆

てか今日は3月3日ですね!ひな祭り!名前は知っていますが、ウサギはこの日に何をするのかわかっておりません!!
お雛様を飾る…ぐらい?なのかな??あんまりお祝いしたことないから知らぬ。
この機会に調べてみるのもいいですね!
ウサギ的には、母の日はそのままお母さんの日、父の日もお父さんの日、子供の日は弟の日…みたいな感じで贈り物をしているのですが、合ってるのかな?
微妙に違う気もしますが妹は居ないので、ひな祭りを祝うぞー!!って思いながら祝ったことないのよね。

自分で言うのもなんですが、嘆かわしい…。これだから最近の子は…とか言われるんですよね。ウサギ知ってます。すみません。
まぁウサギは行動と味覚が完全におばあちゃんなので、最近の子扱いされたことないですけど☆酒も嗜む紳士ゆえ!

皆様、せっかくのイベントですからね!老若男女、性別年齢問わず、乗っかって楽しみましょ!!
ではでは!来週は火曜日に投稿できるよう頑張ります!!またね!

ブログ担当者

どうもうなうさぎ

餅つき以外もがんばってます!

最近の投稿

アーカイブ