お知らせ
News

2021.12.23

スタッフブログ

どうも!ウサギでございます!
クリスマス間近ですね。そんなことより年末へ向けての追い込みが凄まじいですけどね!

クリスマスと言えば、デュボワさんで期間限定商品とちょっとした企画をしてますよね。
ウサギは期間限定のパフェが食べたくて、美味しくて、1週間に2回もお邪魔させて頂きました…!
出来ればもう1回…もう2回…パフェが、パフェが食べたい!

パフェに入ってるカリカリしてるやつ、名前なんだっけ…?でも伝わると思う、パフェの中間に入ってるカリカリしたやつ!あれにですね、カボチャの種なのかな??木の実が入ってるんですよ!それがね、最高!そのひと手間最高!!好き!!
常備メニューにして欲しいくらい好き…。底の方にはシフォンケーキも入ってて文句ねぇわ…。
好き…。
ウサギ久々にドハマりする商品に出会えてテンションMAXでございます。

さらに、アドベントカレンダー?だったかな?それ風の企画もしてまして、帰りにくじ引きみたくお菓子を箱から引けるんですよ!
ウサギ、家族4人で行ったのですが、見事あたりを引けました!!嬉しい!!

見えるかな??金色の四角いシールが当たりらしいです。
この時は、青森駅前店のデュボワさんの無料券を貰えました!絶対行く!!
パフェも美味しいし当たり引けたし最高かよ。最高です。

あ、因みにウサギはデュボワさんの回し者じゃないですよ!勝手にテンション上がっているだけのヤバいウサギですよ!
みんなにも、ぜひデュボワさんに行って欲しいな~。ウサギのお気に入りのお店です!!

ブログ担当者

どうもうなうさぎ

餅つき以外もがんばってます!

最近の投稿

アーカイブ